NEWS

物流ニュース

SBSロジコム/配車マッチングサービス「iGOQ(イゴーク)」の紹介動画を公開

物流システム 2023.06.17

配車マッチングサービス
「iGOQ(イゴーク)」紹介動画公開
―IT で繋ぐ物流新時代―

SBSロジコム株式会社(社長:鎌田正彦、本社:東京都墨田区)は、全国の荷主と運送会社を案件ごとに繋ぐ配車マッチングサービス「iGOQ(イゴーク)」の紹介動画を公開しましたのでお知らせいたします。

iGOQ は 2017 年 9 月にサービスを開始、2019 年 7 月にマッチング方式の大幅な改修を経て、2021 年 10 月現在 800 社を超える運送会社の皆様に日々ご利用いただいております。
コロナ禍におきましてもサービス向上や案件配信を諦めることなく地道な活動を重ね、おかげさまでご利用者様から高評価をいただけるサービスに成長致しました。
今回、動画作成にあたり、案件を受託する運送会社側と案件を委託する荷主側のご利用者様双方へのインタビューを実施しました。iGOQ を活用する前後での業務に与える影響等、生の声をご紹介しています。
また、動画の後半には弊社代表の鎌田が開発に至る経緯や本サービスにかける熱い思いを語っています。
登録料や月額費用は一切かかりません。使い方もわかりやすく解説していますのでぜひ御覧ください。
下記の URL から動画を視聴いただくことができます。
https://igoq.jp/movie2021
iGOQ は売上拡大を目指す全ての物流会社、車両確保に取り組む全ての企業の皆様のご利用をお待ちしています。

Translate »